晴海フラワーフェスティバル・インフィオラータ2002
箱詰めの仕方

運送会社は日通のペリカン便指定とします。

バラの花は、よく咲いたもの(へそがでる手前くらい)を水揚げして、茎を3〜4センチつけた花(スプレー品種は不可)を送ってください
バラの花は、ポリ袋に50輪(一色)少し空気を入れて封をし、箱詰めしてください。
そのとき50本入りの市場出荷の箱に4〜5袋が目安です。
出荷箱ごとに必ず出荷表を入れてください。
出荷箱の側面にもその箱に入っている色と数を赤いマジックで書いてください。
日通が仕分けの時に必要になります。
各都道府県に4〜5カ所の集荷所(会員宅)を平成14年10月5日(土)までに決め、日本ばら切花協会事務局に住所、氏名、電話番号、郵便番号等を報告願います。
それを元に、日通が配送伝票に送り先、送り元などをすべて印刷し、日本ばら切花協会事務局より集荷所に郵送します。
日通のペリカン便が回収に伺います。
回収日は10月16日(水)17:00〜18:00頃となります。
東京へのペリカン便が2日かかる地域では10月15日(火)の同時刻になります。
やむを得ず集荷所へ持ち込めない方は、日通の営業所または取り次ぎ店に持ち込んでください。
その場合も営業所や取次店の住所他を10月5日(土)までに日本ばら切花協会事務局まで報告願います。


各支部別の割り当て表はこちらをクリックすると表示されます